Orangery French

What do you think of this orange based colour combination?

I like it!

Orangery French 1

Orangery French 2

Base – Orangery French … $60.00

Art (Gold Dot Films x 10 Fingers … $8, Flower … $2) … $10.00

TOTAL – $70.00

2 thoughts on “Orangery French

  1. こんばんは~

    ここにコメント書いて大丈夫なのかなぁ

    今までよくわからなくて、見るだけで帰っていたよ…

    この夏は私のネイルに燃えていて、いっぱいつぎ込んだよ(笑)

    ヒノデちゃんが近くにいたら、お願いしたいのにーっていつも思ってるよ

    お花可愛い、オレンジ色も斬新な感じでステキだなぁ♡

  2. mijaさんのコメントちゃんとはいってたのに~、私がきづいてなかったの。
    ごめんなさい~。

    これ、自分のネイルですー。
    暖かい色のフレンチもたまにはいいなあって思って、こういう感じにしてみましたは❤
    お花もシンプルで存在感のあるものを付けてみました❤

Leave a Reply

